GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年8月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 絵日記は何色を1番使ったか?
  • 夏休みは3時頃起きてたもう中(早すぎない?)
  • 夏休みスペシャル子供たち集まれ落花生ぽりぽりスペシャ
  • こがけん
  • 長野はロケでも結構きてる
  • 長野のドンは峰隆太
  • 峰さんにアド街で『君が1番しゃべってた』と言われたこがけん
  • ボケた後謝るのやめてと言われるもう中
  • BGMに合わせて歌うこがけん
  • 昨日、トレンディエンジェル斎藤さんの披露宴に行ったもう中とこがけん
  • 斎藤さんのお父さんのハワイアンソングを聴いた
  • ジャンポケの斎藤さんが『時間返せ』と突っ込んだらお父さんは全然笑ってなかった
  • ジングルにエコー掛かってる!
  • 東京NSC7期同期芸人のこがけん
  • 信州のそばがきた!
  • ただしそばは有料
  • 卵ととろろでネバネバ
  • 食レポが凄いこがけん
  • こがけん宛てのメールが沢山きた
  • プライベートを教えてのメールが多かった
  • パン屋の前で10分立ち尽くす
  • 餃子の王将で悩み相談をしていた
  • 王将が軸だった
  • 王将の動かないイスで語りたいもう中
  • 映画にまつわる質問もきてる
  • ずっと甘噛みしてるもう中
  • SFやファンタジーが好きなこがけん
  • (SMと甘噛みするもう中)ムチ・ろうそくなどのSM映画ではない
  • こがけんのオススメは『ダンジョンズ&ドラゴンズ
  • もう中のボケに思わず『だまってろ!』というこがけん
  • ダンジョンズ&ドラゴンズ』はあぶ刑事っぽい
  • シリアスとギャグのバランスが良い(なるほど観てみようかな)
  • それこそこがけんはアトロク聴いてそう
  • ジングルのエコーが気持ち良い
  • おベイベーは何?というこがけんの素朴な疑問
  • 稲庭やきりたんぽを置いて秋田美人の話をし始めるもう中
  • 原田フニャオがいない時にフニャオの話題を出さないでくれと言うこがけん
  • 水曜日のダウンタウン」で名前が出てトレンドになったことが嬉しいと山梨県からメールがきた
  • 童貞共同組合のフニャオくん
  • 本気で気持ち悪がるこがけん
  • 楽しかったけど反省すべき点もあった
  • 実の軸はエロ
  • 夏休みスペシャルにエロはよくない
  • やっぱもう中の隣にはこがけんのような突っ込みの人が合うな

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト