GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年8月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あちぃー、汗だくで起きる小山さん
  • ミルクちゃんは溶けてる
  • 上田くんの舞台を観に行ったことについて
  • MUSIC DAYで胸倉掴まれたのが怖かった
  • 本気で仕返しするつもりだったんだね
  • 秒で返り討ち
  • 「U R not alone」3人版初解禁フルだ!
  • やっぱ3人強いな
  • 熱がそのまま飛んでくる感じがする
  • FNSの話
  • AIさんが「weeeek」を歌ってくれている
  • 新しい学校のリーダーズの人たちはとても礼儀正しい
  • 「weeeek」は育つ
  • 姉弟2ショットのツイートについて
  • ぎゅうとうし
  • 恋愛相談というか失恋話
  • 確かに別れて良かった
  • 「渚のお姉サマー」だ!!
  • 声が若いぞ!
  • まっすーの「oh baby」だ!(思わず増田さんではなくまっすーになってしまった)
  • 下半期盛り沢山すぎです!嬉しいです!
  • 熱中症は心配よね
  • 「U R not alone」の感想もありがとうだよ、今江くん!

「KちゃんNEWS」公式サイト