GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年9月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ツアー始まったね!
  • 大阪まで空くから振り付けが心配な小山さん
  • ライブ中冷静な小山さん
  • 初日イヤモニの音が返ってこなかったトラブルがあった
  • トラブルを乗り切ってスタッフさんに褒められた小山さん
  • 暑いの気を付けてね
  • NEWSはライブが一番
  • 「ミカエリビジン」だ!
  • Xでライブの感想を観ている小山さん
  • ファンサはおまけだよを度々強調する小山さん
  • ツアー中メンバーは別行動(加藤さんとお寿司行ったのは奇跡)
  • 楽屋に用意された牛タンを永遠に食べていた小山さん
  • 姉ちゃんの話
  • 強いお姉さまに黙ってしまう小山さん
  • 北海道の楽屋で氷を用意してくれたスタッフさん
  • 熱中症対策をしていたメンバー
  • おっ「劇伴」だ
  • もうお別れなの?!早い
  • おっ今江くんの話
  • 宮城公演に来た今江くんにビックリした小山さん
  • 登山用のズボンをはいていた今江くん
  • 加藤さんも「フェス用の服じゃん」って会話に加わってた!
  • ひとつひとつはいいのになんでその組み合わせ?と言われた今江くん
  • 今江くん的には最大限のおしゃれだった(笑)
  • 暑かったけど頑張ってジーパンをはいた今江くん(笑)
  • しゃべりすぎてるかな?と言いながらしゃべり続ける今江くん!いつもありがとうだよ!

「KちゃんNEWS」公式サイト