GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年12月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4ヵ月ぶりのまっすー
  • こんばんみ
  • 文化放送の場所が好きな増田さん
  • 小山さんのいないところでKちゃんNEWSのスタッフさんとしゃべっていた増田さん
  • もうすぐ1000回
  • 公開収録を提案する増田さん
  • メンバー間の距離感
  • メンバーは友達でも家族でもない
  • 今はオードリーやる流れじゃなかったのか?(小山さんが苦手な流れ)
  • EXPOツアーの話
  • 20年やってるということを実感した
  • 北海道が暑かった
  • 北海道のスタッフさんと仲が良い増田さん
  • 「ミカエリビジン」のダンスをリハで踊っていた増田さん
  • えっ!?10回も「ミカエリビジン」やったの!!!
  • 「20世紀号に乗って」の話
  • 台本もまだ
  • スタッフさんとの繋がりが結構ある増田さん
  • 1月ぐらいから舞台に向けて動き始める増田さん
  • 辰年仮装について
  • 増田さんのすべり初め
  • 辰と巳の仮装は難しい
  • インスタにあげる(誰に向けて?)(笑)
  • ファンクラブ動画にアップしてくれるの?それはそれで嬉しい!
  • 辰仮装で街ロケは嬉しすぎる!
  • 辰仮装で初バズり(笑)
  • 辰・巳は飛ばしてもいい
  • 巳は辰の角と髭をはずしたバージョン
  • SNSの話
  • バズりを気にしてる増田さん
  • 若林さんは助けてくれていたのか
  • さくらで増やそうとしてる(笑)
  • SNSは数じゃないと思うよ、私は(まあ何に対しても数じゃなく質だと思ってるけど)
  • (SNSを数で判断する何も分かってない大人たちが悪いと思うよ)
  • 増田さんのノリがおもしろい

「KちゃんNEWS」公式サイト