GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年12月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 150回で、おっカラオケ大会再び?!
  • いや、盛り上がってたよ!!
  • 『楽しかったよ!』とメールを送らなければ
  • ライブでカットになった曲
  • なくなくなくカット
  • 息子が修学旅行で財布を無くしたリスナーさん
  • 財布はなくしたことないなぁ
  • 定期を落としたことはあるけど…
  • 財布を落として、お兄さんに『落としてますよ!』と言ってもらった増田さん
  • 財布を拾ったことがある中丸くん
  • 携帯で電話しながら『携帯なくした!』と言ったことがある増田さん(笑)
  • ARで現物を探してしまった中丸くん
  • 150回に1回くらい良い事を言う増田さん
  • ライブで生を観るかモニターを観るか
  • シーンに寄って違うのか
  • そうよね、ライブは生の方を観たいね
  • お札の向き
  • お札は揃ってない中丸くん
  • 1000円札を大量に持っている中丸くん
  • 綺麗に揃ってる増田さん
  • 16000クッキーを持ってる増田さん
  • 設定って言っちゃった
  • チョコチップクッキーは褒められたとき
  • 詳しくは決めてない(笑)
  • 綺麗にお札を揃えてることに『やばくないすか?!解放してあげたい』と一刀両断する中丸くん
  • クッキーレス(笑)
  • 今度からグミにする(笑)
  • プーさんかな?(笑)ハチミツ言った(笑)
  • ハチミツ言ったことを指摘する中丸くん
  • プーさんのモノマネ顔が今までで一番の酷い顔(笑)

「ますまるらじお」公式サイト