GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年11月12日

ラジオ中の私のつぶやき

  • おにぎりの話から
  • 家の近くにおにぎり屋さんがあった
  • 高校の頃、おにぎりを6個とから揚げ2個買って食べてから夕飯食べてた増田さん
  • 当時は今より踊ってた
  • 最近はそんなに踊ってない
  • 歌よりダンスで評価されたかった
  • 歌に集中すると踊りに集中できない
  • 納豆の粒
  • ひきわりか小粒
  • 飛行機の保安検査は大変よね
  • 飛行機に乗る時は軽装備で行くのね(思い出すインスタの写真)
  • 増田さんの恋愛相談は小山さんと違う意味でリアルでドキドキするわ
  • ここでもケンティをハワイではなくハワイアンズに連れて行こうとしてる
  • インスタのコメントは比較的全部みてる
  • インスタの「いいね」数(なんで多い少ないがあるのか)が気になっている
  • ダダすべり増田さん
  • 自分で自分に笑う増田さん
  • たぬき ぽんぽこ
  • 東京にたぬきがいた(みた)
  • たぬきも白黒写真にしちゃう
  • 何度も言っちゃうけど、インスタは基本バズらないと思うよ…
  • 「LIS'N」だ!

「MASTER HITS」公式サイト