GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年12月10日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 昨日ふと『こんばんますだたかひーっつ』が滑ってると気が付いた増田さん
  • 来年のMET GARAのテーマ「眠れる森の美女 ファッションの目覚め」が発表された
  • 花柄が多い予想
  • 体中電球(思い出すFlaming Lipsのライブ)
  • 「うわばみ」というラジオネームいいな
  • 確かにピクルスを初めて知ったのはハンバーガーかも
  • パクチー食べると蚊に刺されにくくなるの?それなら食べる!
  • ピクルス言いすぎて、なんとか崩壊になった増田さん
  • 中丸くんの旅サラダ代打増田さんを観てからファンになったリスナーさんの友達
  • 増田さん、飲みながら片づけしてるの?
  • お酒観ながらお酒を飲む増田さん
  • お店のメニューは決まってる固定派の増田さん
  • 地元の友達とご飯屋さんに行ってる様子を愚痴込みで(笑)教えてくれて嬉しい!
  • 「ジキルとハイド」
  • 初めてのチーム
  • 確かに言葉数めっちゃ多いよね
  • 覚えるのもレコーディングも時間が掛かったのか
  • 東京ドーム公演まであと10日!!!はやっ!

「MASTER HITS」公式サイト