GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年7月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • おっ、声が元気!
  • 7月最後の放送
  • 君たちはどう生きるか』を観た加藤さん
  • 気になりすぎて公開2日後に観た加藤さん
  • シゲはどう生きるの?と寝てもさめても考えている
  • SPARKSっていう素敵おじさま達もいるよ!
  • 加藤さんに『スパークス・ブラザーズ』も観てほしい!
  • 『TAR/ター』も観たのか!!
  • ソロ曲の話してくれるのか!
  • メンバーセレクションの話
  • 小山さん増田さんの方が先に方向性決まってたのか
  • 2人が選ばなそうな曲でファン投票なるべく上位で選んだ
  • 一貫した雰囲気で選んだ
  • シリウス」だ!!
  • 加藤さん始まりだ!
  • 前は儚さあったけど、加藤さん強いな
  • スレンダー入ると笑ってしまうというか『あっそうだ』ってなるんだよな…
  • やっぱ3人だと力強さ増してるよ
  • なんか今日楽しそうだな
  • ソロの話、来週かーい!
  • 「おじさん構文」「おばさん構文」という言葉を作った人が悪い
  • 確かに今の若い人、情報だけやり取りしてる気がする
  • 私、あまりに絵文字使わないから「!」マークついてるだけで『テンションあがってる』ってびっくりされたことある
  • というか絵文字じゃなくてスタンプ使ってるんじゃ?いやそもそも私今の若い人のことよく知らないわ(笑)
  • Winter Moon」もかけてくれるの??!!出血大サービスじゃん!
  • あれ?アレンジも変わってる?
  • なるほど「Winter Moon」にはもう少し儚さあっても良い気がした

「SORASHIGE BOOK」公式サイト