GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年1月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • なんか声が響いてる
  • 自宅で収録??
  • 12月31日!!?
  • 貴重な音源だ!
  • ミルクちゃん爆睡
  • 病み上がりでありがとうやで!!
  • 使い慣れないPCを使って!?
  • メールが見つからない小山さん(笑)
  • メール見つかった!
  • ドームで披露した懐かしい曲たち
  • そうね。オープニングの「U R not alone」の裏知りたいね。
  • カップリングツアーはやって欲しい!
  • 裏での映像はDVDで観られたりするのかな?
  • 増田さんはスタンバイ中に既にきてそうだった
  • そうね。小山さん少し増田さんの涙につられてたね。
  • 「紅く燃ゆる太陽」のセリフ
  • 増田さんと加藤さんが小山さんをセリフ担当にすること決めたんだ!(本人のいないところで)
  • 良かったよ!小山さんのセリフ!
  • 確かにどういう意味だろ?とはなるけど(笑)
  • やっぱ引き継ぐのはなんか気持ち的に色々ありますよね
  • P様が見学にきたことについて
  • 自分たちもエモいと思っていた
  • 小山さんが嬉しかったなら、こちらも嬉しいよ
  • 写真いっぱい撮っちゃったんだね
  • 4人でご飯行きたい
  • 「紅く燃ゆる太陽」だ!
  • 自宅からの音源、こちらも新鮮でしたよ
  • 大集会あるね
  • 体調管理は大事ね
  • 今日も今江くんありがと!

「KちゃんNEWS」公式サイト