GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年8月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 先週に続きまっすー!
  • 今日こそはおもしろトークをしようと思っているまっすー
  • 肩ぶん回してるまっすー
  • 誕生日プレゼントのコーヒーメーカーについて
  • 箱から出した
  • 飾りました
  • 家では飲んでない(笑)
  • 見た目から入ってる増田さん
  • ミルを観る
  • 「100年前から」だ!
  • コーヒーメーカー使用感があるともっと格好よくなると私は思ってるよ
  • ゴチで全身タイツで出たNEWS
  • あの日3時に起きてた増田さん
  • ゴチで調子が良い増田さん
  • エキスッポン
  • 全然スッポンを触ってない増田さん
  • 「マス」のテープは乳首を隠すためでもある
  • 加藤さんはスゲー出てたとか言わないで(笑)小山さん
  • グッズのアクスタペンライトについて
  • 1番作るのが大変だったアクスタペンライト
  • ポップアップストアのアクスタもペンライトに入る
  • 中だけめっちゃ増えていくの?!
  • そうだよ、ペンライト縛られちゃうよ(笑)!
  • 『まっすー天才』のおかわりを欲しがる増田さん
  • ポップアップストアについて
  • グッズの内容は出たよ!
  • それぞれの部屋がある
  • 増田さんのグッズはスマホストラップ
  • ネコますのぬいぐるみもついてるのか
  • ネコますの裏はトラなの?!(笑)
  • 自分でうけちゃってる増田さん
  • 小山さんはライト
  • ライトの色は増田さんが選んだ
  • 厳選した2色からどちらがいいかTBSの楽屋で選んだ
  • なんだ、その仲良しエピソード!
  • 加藤さんのグッズについて全く分かってない2人(笑)
  • 「タイチサン」について
  • 小山さんオススメの餃子
  • 増田さん的に素晴らしかった餃子
  • 「ギフテッド」繋がりで出た
  • 「Smile Maker」だ!
  • 間もなくツアーが始まる(先週に引き続き時系列を気にする増田さん)
  • まだがっつりドラマ撮影中の増田さん
  • リハにあまり来られていない増田さん(大変だな)
  • 歌割り間違えても許して(笑)
  • ライブ楽しかったんだね、良かったね今江くん!

「KちゃんNEWS」公式サイト