GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年1月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 美味しいものの話から
  • みかんが美味しかった中丸くん
  • 事務所からの差し入れがみかんだったのか
  • すっごい甘いトマト
  • 黒いシャインマスカット?
  • できるまで4年かかるシャインマスカット
  • 冬のとんこつラーメン、もつ鍋と九州方面が好きな増田さん
  • どら焼きはあんこなしの皮だけでもいい増田さん
  • かたい話題が続いて、無理になった増田さん
  • 「朧月」だ!
  • たまーに入浴剤を使う増田さん
  • ミルクの入浴剤を10年ほどほったらかしてたらチーズの匂いになってた(笑)増田さん
  • 土(クレイ?)の入浴剤を使ってた中丸くん
  • 中丸くんのフィギュアが出てくる入浴剤
  • 敵に塩を送る→仲良しになることわざ(増)、炒飯に混ぜるといいよor塩分を取りすぎて体調を悪くしろ(中)
  • あながち間違いではない
  • いやいや計算式作ったら答え出るよ!ひっかけ問題じゃないよ!
  • 分かんな過ぎて「呪術廻戦?」と聴く増田さん
  • みつけられちゃった!Yeah!もう一杯飲まない?
  • 青山テルマSoulJaのイメージだった

 

「ますまるらじお」公式サイト