GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Rina Sawayama Japan Tour in 東京ガーデンシアター 最高!!

Rina Sawayamaの日本初ライブツアーに行ってきたぞ!

サマソニでも観たけど、Rina単独のライブは会場全体が愛に包まれて感動的だった。泣いちゃったよ!

私が好きな「Bad Friend」も「Chosen Family」も「Catch Me In The Air」も全部全部歌ってくれた!そしてなんとこのツアーで一番大きい会場で日本でやるからと宇多田ヒカルの「First Love」をカバーしてくれた!!『初めて(人前で)歌うから皆も一緒に歌って』と言って歌い始めたけど、すんごく上手で本家超えたんじゃないかぐらい上手くて普通に聴き入ってしまった。

▼公式が動画をアップしたので貼る!


www.youtube.com

Rinaがライブ始まりで宣言してたように、会場を出たときにはハッピーな気分になっていたよ!ありがとうRina!ありがとう!また日本に戻ってきてライブやってくれ!必ず行くから!!


f:id:gokrok:20230120222154j:image


f:id:gokrok:20230120222314j:image

▼ライブセットリスト

umj.lnk.to

▼ライブフォト

www.instagram.com

 

▼「Catch Me In The Air

youtu.be

▼「Chosen Family」with Elton John

youtu.be

▼「Bad Friend」

youtu.be