GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年1月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 『どうなるんだろう?』
  • 日本お年玉共同組合→お年玉問題
  • 気づいたら21時半
  • 右利きの男もう中とフニャオくん
  • スタートダッシュで尻プリンのフニャオくん
  • 再びラヴィット出演
  • 松井秀喜ばりに『そうですね』を繰り出していたフニャオくん
  • ダウ90000を言いたいだけのもう中
  • タウリン1000mg
  • スピードワゴンの小沢さんがダンビラムーチョ推し
  • 敗者復活戦の現場にいた小沢さん。でも直接は言われてない。
  • ホリプロコムにワカサギを送った方がいい
  • 渡嘉敷さん(とかちゃん)に似てきてるフニャオくん
  • 結果、徳井さんに伝わる
  • エコーを洞穴トンネルみたいな声というもう中
  • 宇宙からみた地球的な感じで送る提供(どういうこと?)
  • AV DONDON
  • よく分かんなくなっちゃったフニャオくん
  • お客さんなしの年越し配信ライブをやったフニャオくん
  • ヤジマリー。さんもいた
  • 年明け一発目、訳分からない『べんちゅっ』を言ってスぺったヤジマリー。さん
  • おラジオ中の話はしなかった『そんなこというわけない』
  • 1月7日に福岡ロケがあったもう中
  • 空港で荷物を間違えて開けて『てめぇなにあけてんだよ!』と怒られたもう中
  • いずれYouTubeで動画が上がりそうなほど怒られたもう中
  • まだ引きずってるもう中
  • とぅいったーでつぶやいてくれた森山直太朗さん
  • グダグダな「夏色」の替え歌(笑)
  • エンディングの始まりを宣言
  • E-GirlsEE JUMPのいいこと
  • わけわかんなくなって『えぇ!?』といったフニャオくんに喜ぶもう中

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト