GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年4月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 春の食べ物?
  • たけのこ?いちご?はまぐり?さくらスイーツ?いっぱい出てきた(書いてあるのを読む増田さん)
  • はまぐりが唯一増田さんが出した案
  • さくらスイーツとは?ときく中丸くん
  • さくらのドーナツのCMを観た中丸くん
  • 春の雄一フェア
  • NEWSに反応するNEWSのメンバー
  • 『背中丸めて』に反応してしまう中丸くん(笑)
  • 広島カープの応援歌がさくら?というの?
  • 『ありがとうござい”ます”』のますに反応してしまう増田さん
  • 「JUMP AROUND」だ!
  • 中丸くんの漫画山田君が売り切れで変えない
  • 花瓶を沢山持ってる増田さん
  • 買えれば花を買う増田さん
  • 仕事でもらう花で満たされている中丸くん
  • 似合わない色は?
  • 増田さんがあげたスタッズがついたベルトを使ってない?中丸くん
  • 中丸くんに服は好きだし似合うよねという増田さん
  • おしゃれは我慢ではないと思うようになった中丸くん
  • パーソナルカラー診断と闘いたい増田さん
  • やるなら徹底的に調べて似合わない色を着まくりたい増田さん(笑)
  • 確かに留守電に要件入れてほしいよね
  • 着信だけだと折り返さないさくらちゃん
  • 増田さんはメールを送るが、電話で返してくる武田鉄矢
  • 増田さんはインスタの宣伝だ!!
  • 今日のエンディングなんだ??
  • 子守唄かぁ。難しい…
  • 確かに中丸くんが言うように優しく歌って欲しかったかも

「ますまるらじお」公式サイト