GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ジャパンキャンピングカーショー 2023

ジャパンキャンピングカーショーに行ってきたぞ!小山さんのカスタムキャンピングカーみれたし、「メモリーズ」がずっと会場で流れていた!イベントステージでも辻よしなりさんが「メモリーズ」を爆音でしばらく流してくれた。ありがとう辻さん!

f:id:gokrok:20230203162918j:image
f:id:gokrok:20230203163029j:image
f:id:gokrok:20230203163104j:image
f:id:gokrok:20230203163128j:image
f:id:gokrok:20230203163140j:image
あと赤いベレー帽を被った人がいて、おそらく藤田Dと思われるので、そのうちバラダンで紹介されるかも。
f:id:gokrok:20230203163400j:image

公式ガイドブックにはどどーんと大きい小山さんの写真とインタビューが2P載っていた。
f:id:gokrok:20230203163628j:image

あとは、それこそ昨日放送された「アメトーーク!」で徳井さんが紹介していたGORDON MILLERのハイエースも展示されていた。

それと会場はペット可でもあるので、大事に抱っこされている小さいイヌちゃんから、見たことないようなでっかいイヌちゃんまで闊歩していてほのぼのしました。

キャンピングカーは昔から憧れではあるし、買うならFIATがいい!と思いましたが、お値段が…。いつか買えたらいいなぁ。

それにしても、平日にも関わらずお客さんが結構いてキャンプ人気すごいっすねと思った。

そして、改めて小山慶一郎さんキャンピングカーアワード受賞おめでとうございます!これから色々なところでキャンピングカーを使ってるところが見られるの楽しみにしてます!

 

「ジャパンキャンピングカーショー 2023」公式サイト