GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ジャパンキャンピングカーショー 2024

ジャパンキャンピングカーショーに今年も行ってきたぞ!今回は小山さん仕様のキャンピングカーがステージ近くに展示してあって、ステージから流れてくる「メモリーズ」がずっと聴こえていた。それにしても今回の車大きすぎません?実物みて、あまりの大きさに笑っちゃったよ。f:id:gokrok:20240202174153j:image
f:id:gokrok:20240202174205j:image
f:id:gokrok:20240202174720j:image
最新のアクスタと20周年のタンブラーも置いてあった!あと↑上の写真の車内にあるのは小山さん愛用のタンブラー。
f:id:gokrok:20240202174746j:image

どどーんと大きい小山さんの写真が掲載された公式ガイドブックもゲット!f:id:gokrok:20240202174731j:image

去年もそうだったけど今年も沢山の人が来場していたし、人間に限らずイヌちゃんもそこかしこにいて、『ワン!ワン!』聴こえてきてにぎやかだった。

あと、去年私が買うならFIATかな?でも高いな!と思っていたら、なんと今年小山さんが借りることになったキャンピングカーがFIATで、勝手に嬉しくなってしまった。今年は(というか去年もこっそり)エアストリームがいいなぁと思ったので、来年も受賞してエアストリームを貸与されてほしい。でもTOY FACTORYさんのキャンピングカーに限られるのかな?

とにもかくにも、小山慶一郎さんキャンピングカーアワード2年連続受賞おめでとうございます!そして、これから「おしゃキャン」ほか色々なところでキャンピングカーを使ってるところが見られるの楽しみにしてます!

 

「ジャパンキャンピングカーショー 2024」公式サイト

 

▼去年のジャパンキャンピングカーショー

gokrok.hatenablog.com