GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

JUMP UP MELODIES 2024年2月2日 & Sparkle Life 2024年2月3日

▼「JUMP UP MELODIES」中の私のつぶやき

  • いきなり「ギフテッド」フルで流してくれた!
  • 増田さんの話から
  • 陣くんが増田さんを弟のように扱っている
  • 「なれのはて」の話
  • そうね、功労賞的な感じあるよね
  • 選考委員から加藤さんを作家としてもう少し育てたいという印象を持ったおさむさん
  • ミステリーは不利かも?
  • おさむさんの感想おもしろいな
  • 加藤さんめっちゃ語ってるな
  • 段々、登場人物を増やしていった加藤さん
  • 壁にぶち当たって課題が増えて克服して成長していく
  • おっ、あっという間に終わった
  • BAD HOPの話もおもしろい

「JUMP UP MELODIES」公式サイト

 

▼「Sparkle Life」中の私のつぶやき

  • チャイムを鳴らして入ってくるシステムだ
  • 設定に忠実な加藤さん
  • 金八の時の席順を忘れている加藤さん…
  • 金八先生が番組に来てくれて嬉しかったユイカちゃん
  • 武田さんはまっすーの電話番号を知ってる
  • 直木賞候補になったとき、まっす―経由でおめでとう電話があった
  • 中学生の頃から賢かった加藤さん
  • joOjiさん、音楽部でかけてた曲だ
  • 急に敬語になるユイカちゃん
  • 書いてるときの現実逃避が次の作品の構想になる
  • 小さい頃から演技の仕事や芸能の仕事をしてきたからこそ、提案を受け入れる柔軟さがあるというユイカちゃんの指摘に『なるほど!』ってなった
  • 正義感が強くて優しい加藤さん
  • 来週も加藤さんがゲスト
  • 仲の良さが感じられて良かった

「Sparkle Life」公式サイト