GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年2月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 節分の日
  • 4、5年前に2月2日が節分の日だったことがある?そうだっけ?
  • 早速おならを一発するもう中
  • 思ったより小さいスタジオで匂いが…
  • 若い人向けの会話をする2人
  • スポドリの話から結局古い話になる2人
  • インスタ事情について
  • 相互フォローになってないもう中とヤジマリー。
  • ヤジマリー。はインスタをしてないと思ってたもう中
  • おぉ!相互フォローになった
  • 赤ずきん風の提供ふり
  • 番宣のときのBGMの曲?
  • スーパーでよく流れている呼び込みの曲?
  • 冷凍炒飯の進化がすごい
  • たらみのゼリーの量が多い
  • スーパーのおばさまに気づかれたヤジマリー。
  • コーナーのコーナー(大声!)
  • ふりかけかけお
  • ラルクの「~」的なものとしてかつんの「-(ハイフン)」を出してくるヤジマリー。
  • わにだんし
  • ドン・キホーテ
  • 今日の屁は臭くない
  • やっぱりちゃんと臭かった(笑)
  • 今日の一曲、最近やってないな
  • 「せ」じゃない「え」だよ!
  • ギリギリ危なかった(笑)
  • しらばっくれるもう中
  • 結局グダグダのエンディング(笑)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト