GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年2月4日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 最近は寒い
  • 真夏のブラジルはカーニバル一色
  • 日本でカーニバルをみたことがある増田さん
  • 焼き肉かしゃぶしゃぶではなく焼き鳥になった
  • ホットケーキの食べ方をラジオで詳しく教えてくれる増田さん
  • こっしーに差し入れしてほしいもの
  • 飲み物が嬉しい
  • もしくはシュークリームやクッキー
  • こっしーの差し入れとしてクロムハーツGUCCIBALENCIAGAが欲しい増田さん(笑)
  • 久々の名前つけてほしいシリーズ
  • テキストへの命名:NEWSTEXPO(にゅーすてきすぽ)
  • もっふるめーかー
  • MASTER HITSのスタッフさんに去年の誕生日にもらった電動歯ブラシをまだ使ってない増田さん
  • 掃除ができないという理由で魚グリルも使いたくないのか…
  • パン焼き器も同じ理由で…
  • まさかの炭酸サーバーも使ってないの??!!
  • 家電を使うのではなく飾りたい増田さん
  • 炊飯器もカレーを作った時くらいしか使ったことがない
  • ウイスキーの瓶をとって置く増田さん
  • イタリアンに置いてある瓶は思い出の瓶ではないと思うよ(笑)
  • 空いてるワインの瓶を汚したくないから冷蔵庫に入れてるのか…
  • 嫌われてるかもしれないと、めんどくさい話をしたことを気にしてる増田さん(笑)
  • ハンガー屋さんとかあるのか…
  • まだハンガーを全部一緒にはできていない増田さん
  • 男性リスナーからのリクエスト「STARDUST」
  • Leinaさんの「うたたね」
  • インスタで知ったのか!!
  • SSWなのか
  • うたたねダンスが流行った(なるほど)
  • ハンガーを全部一緒にしたい増田さん

「MASTER HITS」公式サイト