GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年2月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今日は落ち着いて始まった
  • 2月
  • 手帳は電子派か紙派かの話
  • 完全デジタルな加藤さん
  • 最近メモ帳は紙を使ってる
  • スケジュール帳は重い(確かに)
  • カバンが重いからなるべく軽くしたい加藤さん
  • 趣味が多くて物が多い
  • 「36℃」だ
  • お~源ちゃんだ!
  • インドで聴いてた
  • インド旅行の話
  • ゴア
  • 何人かで行ったし、みんな体調を崩していた
  • 熱中症
  • まぁ確かにインド人は強いイメージある…(B型が多いときいたけどほんとかな?)
  • ゴアはザビエルが埋葬されている(そうなんだ)
  • ポルトガル
  • 建物の色彩がきれい
  • ガンジス河も行ったのか
  • タージ・マハルが良かった
  • 番組でバングラディシュには行ったことある加藤さん
  • 霧のかかったガンジス河
  • さすがに沐浴はしなかったのね
  • 不殺生のジャイナ教
  • そうか、虫殺せないから畑とかも持てないのか
  • 銀行員や弁護士が多い
  • 嘘をついてはいけないジャイナ教
  • 信用取引をしやすいジャイナ教の人々(なるほど)
  • 「劇伴」だ!!
  • インドは旅猿や西原さんの旅行記のイメージ(さくらももこさんも旅行記書いてたか)
  • インド映画とか
  • あと友達が結婚式に参加して大参事に巻き込まれた話をしてくれたのを思い出す

「SORASHIGE BOOK」公式サイト