GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年2月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 無印のトリュフチョコ、マール・ド・シャンパーニュおいしいよね!!!!私も好きだよ、今江くん!
  • チョコに興奮してしゃべってたら時間がきてしまった今江くん(笑)
  • 1月29日の小山さん
  • 大集会の話
  • 近すぎて不思議な空間(いいなぁー)
  • 2日前にご飯食べに行って、帰りのタクシーで帽子を忘れた小山さん
  • 警察に連絡したら三鷹警察署にあったらしい
  • あたふたがあってラジオ収録を迎えたのでフワフワしてる小山さん
  • 三鷹まで取りにいかなければいけない
  • ギズモはグレムリンのギズモじゃないの?
  • 大集会でシゴデキの小山さん
  • 小山さんにビジネス講習をして欲しいと思ったリスナーさん
  • 『かわいい~』という声援が多くて戸惑う小山さんと加藤さん、受け入れる増田さん
  • 雪が凄かった北海道
  • 行かない人も北海道が無事に開催されますようにと祈っていたことに感動した小山さん
  • 日帰りだった北海道
  • 新ブログの話
  • デザインは5パターンくらいから選んだ
  • ブログの内容は秘密だったのにツイッターに漏らす人がいた
  • そもそもブログは有料コンテンツだから無料ネット媒体に書くなよ!と思ってますよ(FC動画の内容とかも)
  • 次の大集会は名古屋
  • え”-----!!!!!KちゃんNEWS3月終了するの!!!いやだ、いやだよー!!
  • 新しい番組下さい!!!
  • 私も1000回まで聴きたかったよ!!!
  • 聴取率か!!!みんなラジオきけよーーーー!!!!
  • あぁだめだショックで今江くんの言葉が入ってこない…

「KちゃんNEWS」公式サイト