GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年2月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あっという間に2月
  • ちょうど2月だと思ってる増田さん
  • いきなりオープニングで話が合わない
  • 2月が一番寒い
  • 今年はうるう年
  • うるう年に憧れてた増田さん
  • オリンピックで気になるのはブレイキン
  • 技で点数が決まるんじゃないか?スケボーとかもそうだよね
  • 「Snow Dance」だ!
  • 冬の乾燥で喉が痛くなるときどうしてるか?の話
  • 声が枯れてる増田さん
  • ビタミンCを多めに飲んでる増田さん
  • ビタミン剤も飲んでる増田さん
  • あとは加湿
  • 中丸くんは早めに薬を飲む
  • あとは寝る
  • しゃべらないのが一番いい
  • 喉用の漢方を飲んだらお腹をくだしたさくらちゃん
  • お腹をくだしたことがない増田さん(設定)
  • 久しぶりに意味のある回答をしてると指摘する中丸くん(笑)
  • はちみつも喉にいい
  • 増田さんが飲んでるコーヒーは喉によくない
  • めずらしく『いぇい!』と言った中丸くん
  • 中丸くんの”盛り上がり”はおまかせ
  • あっ『いぇい!』ではなく『いえい!』なんですね
  • 増田さんのナチュラルボケに気づけなかったさくらちゃん
  • ボケしろを気にする増田さん
  • コンビニの袋をゴミ袋にしたい増田さん
  • そうね、鶏肉のトレーはなくなってパックになってるよね
  • というか、増田さん知ってるんだね
  • 紙ストローも慣れた
  • 『袋お願いします』と最初に言うさくらちゃんと太郎ちゃん
  • 『袋大丈夫です』が『袋丈夫です』って自慢してるみたいに聞こえてるかもとボケる増田さん
  • 『いーしやーきいもー』って言っちゃった増田さん
  • 悪いところが出ちゃった(笑)
  • 石焼芋は難しかった
  • 今回は増田さん自らが反省してる

「ますまるらじお」公式サイト