GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年3月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 新学期が始まる
  • 社会人始まりがあいまいな増田さん中丸くん
  • さくらちゃんは社会人になってストレスで一週間声が出なくなった
  • その後すぐ回復して元気になった
  • 水が合わないこともある
  • 東京の水も良い
  • 高校入学が一番ドキドキした増田さん
  • 中丸くんは大学入学結果発表のときが一番ドキドキした
  • 大学は専門的な知識だけが増える(確かに)
  • 増田さんが体育大学にいけるように先生が働きかけてくれていた
  • AVALON」だ!
  • ます・まる・みやのお三方
  • スピッツの草野さんが喉のために牛丼を食べてるらしい
  • 喉のためなのか?疑惑
  • レコーディング時はあまり食べない増田さん
  • 1時間前にバナナ食べるくらい
  • ライブのときもあまり食べない増田さん
  • 食べ過ぎると体が重くなる
  • 空腹だと声が張れない中丸くん
  • もともと声量はあまりない中丸くん
  • 歌うときは特に食事を気にしてる増田さん
  • 食べる内容には拘りがない増田さん
  • ライブの間に食べるものは気にする増田さん
  • 草野さんの喉のケアが気になる(なぜ牛丼なのか?)
  • 公式のTwitterに働きかけようとしてる中丸くん
  • そしてゲスト出演まで希望してる!(加藤さんにもこれくらいの貪欲さ持ってほしんですけど。恥ずかしがってないで!)
  • おならをするマッサージ師さんについての相談
  • 机の音なんじゃないかと疑う中丸くん増田さん
  • 言わない増田さん
  • 20分経ったら言う中丸くん
  • 『おあとがHere we go』言ってすべらないで!増田さん!
  • というか増田さん的におならはOKなのか?
  • ん?アヒル
  • ドナルドだった!
  • 中丸くんにクオリティ低い言われる増田さん
  • 照れがあった増田さん

「ますまるらじお」公式サイト