GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年3月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 最終回やだよー!!
  • 19年986回!!前身番組を入れると19年5ヵ月997回!特番を入れると998回!
  • もろもろ含めると998回!惜しい!!!
  • 2週伸ばそう!伸ばそう!
  • まじで小山さん大人だな!
  • ラジオ私も好きだよ!
  • 2001年からファンの人
  • わかるよ!そのラジオの感じ!私はベッドの頭の部分にラジオを置いて深夜聴いてた
  • 小山さんの活躍楽しみにしてるよ!
  • PartyTime!から聴いてるリスナーさんだ!
  • 初期は舞台裏の声を隠し撮りしていた
  • 今は断られそう
  • 回文のメール
  • 6人から4人の時か
  • 回文のコーナーをもう少しやりたかった小山さん
  • 小山さんのラジオを聴いていたタクシーの運転手さん!!
  • コロナのときもね
  • お母さんからメールがきた!
  • こんなん泣いちゃうじゃん
  • マジのメールアドレスが書いてある
  • 『心は元気に』は自分に言ってたときがあった
  • 泣いちゃうよー!!
  • 「PartyTime」だ
  • NEWS応援するよ!
  • 今江くんにもメッセージ!(やさしいね)
  • そうよ!声は届くよ!
  • ラジオがいいよ!
  • あぁー「U R not anole」
  • ラジオやってほしいよ!
  • 最後に前厄の話
  • 各所から気にしろという注意をうけた
  • 神社行ったんだ!厄払いした
  • それは良かった!
  • これからも応援するよ!!!
  • 心は元気にね!
  • 今江くんもありがとう!!!

「KちゃんNEWS」公式サイト