GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年3月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 2月27日収録の小山さんは花粉が半端ない
  • 肩に注射を打って、薬も飲まなければかも?
  • 注射打たれて『にっ』と声が出てしまった小山さん
  • 鼻うがいがおすすめ
  • 私はハナノアで挑戦したけどうまくいかなかった
  • ジェシーくんとヴァサちゃん?と皇輝くんとの食事会について
  • 少年忍者のことを色々話した
  • 後輩たちを応援している小山さん
  • お会計はジェシーくん(笑いながら)
  • 少年忍者くんたちは頑張っている
  • ギズモが分からなかったことについて
  • グレムリンは分かる小山さん
  • 何回もグレムリンは観たことある小山さん
  • 小山さんのお腹がなった!!!!(笑)
  • 何回も観たのに内容覚えてなかったの!?
  • グーニーズが好きな小山さん
  • インディ・ジョーンズが出てこなくてBGMを歌う小山さん
  • ジョーズのBGMも
  • 小さい頃、ジョーズのBGMが頭に流れて海に入れなかった小山さん
  • 恋愛相談
  • ガイさんと妄想キッスのリクエスト!!!ガイさんと??!
  • ガイさんとやることで妄想キッスの抵抗がなくなった小山さん
  • ガイさんのハードルよ!!!
  • いきなり止められたガイさん!
  • ダメだ笑っちゃう
  • 監督小山さん
  • 爆笑してしまった
  • ガイさん1回NG出したんだ
  • そうよ。手越さんのコーナーよ。
  • おじとおじの妄想キッス
  • いやおもしろかったので私的には最高でした!
  • けがしたガイさん
  • ガイさんの人生において大丈夫なのか?(笑)
  • 残り2回さびしーよー!
  • 今江くん、グレムリングーニーズも知らないの!!衝撃…
  • 妄想キッスはおもしろかった今江くん
  • 小山さんのお腹の音に興奮してる今江くん(笑)

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

<追記>▼ギズモが分からなかった回

gokrok.hatenablog.com