GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年3月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あと2回!楽しくね!
  • 名古屋でトークショーをしてきた小山さん
  • マイクトラブルで神対応をした小山さん
  • トークショーをやりたい小山さん
  • 話上手だからオファーくると思うよ(でもラジオをやって欲しいのです!)
  • 「さくらガール」
  • 軽トラ寄付の話
  • 私も今更ながらの微力ながらも日本カーシェアリング協会に寄付したよ
  • 寄付したところに近々行こうと思ってる小山さん
  • 微力は無力ではない(素敵な言葉)
  • おしゃキャンみたよ!新しいギアもみたよ!
  • 兄の○ッチなものはスルーで
  • 今年はラジオでお誕生日を祝えないから早めのおめでとうメッセージがきた!
  • 200歳の誕生日は怖い
  • 「ろ」始まりの言葉は難しい
  • いじられるガイさん
  • 最近、小山家のラーメン屋に行ったガイさん
  • 食事の間に散歩に行ったガイさん(特殊!)
  • 「Endless Summer」いいな3人バージョン
  • ほんとコヤシゲの掛け合い好きなんだよ!!
  • 手越さんのコーナーもね。俺たちの世界一おもしろいラジオだ!って言ってたのも忘れないよ
  • 「ボクらの時代」!楽しみにしてる!!
  • あ”----、終わってほしくない!!!
  • そうじゃん!今江くんもラーメン屋行ってくれてたじゃん!ほんと良い子だね!

「KちゃんNEWS」公式サイト