GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年2月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 2月の終わり
  • 小山さんの家の前が桜
  • 桜の1年を観察して泣きそうになった小山さん
  • 小山さんの家に観葉植物が新しく2つきた
  • ヤシの木とエバーフレッシュ?
  • 事務所には観葉植物が沢山ある
  • 事務所の観葉植物の業者に家に来てもらって手配してもらった
  • すごいな
  • 「SNOW EXPRESS」
  • 菊池風磨くんとのインスタでのやり取りについて
  • ありがとうございまドゥーン
  • 身内には許可を取ってからフォローしていくタイプの小山さん
  • ドゥーンの流行語大賞を狙っていくリスナーさんからのアドバイス?(笑)
  • どぅんどぅん
  • 簡潔に(でもわかりやすく)ドゥーンについて説明する小山さん
  • いや、その小山さんの言葉は完全に”フリ”なのよ
  • ナチュラルな”フリ”をする小山さん
  • 北斗くんゲストの全力メイキングについて
  • NEWSに詳しい北斗くん
  • コヤシゲの黒歴史を知っている北斗くん
  • 「言いたいだけ」をいつかツアーで歌ってくれるんか?
  • 今江くん風の『小山くんこんばんは』
  • NEWSファン20周年の男性リスナー40歳からのメール
  • 前厄とか後厄とか、よく分かってない小山さん(私も)
  • 前厄の説明をガイさんに求める小山さん
  • お金と人に気を付ける年ときいて『俺は大丈夫!』と断言する小山さん
  • 「Perfect Lover」だ!
  • 小山さんが明るいの大変助かります!
  • 今江くんがしゃべりすぎでBGMが「Different Lives」になった(笑)

「KちゃんNEWS」公式サイト