GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年2月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 2024年の6分の1が終わった
  • ミュージカルに向けて追い込んでいる増田さん
  • 毎日のように稽古をしている増田さん
  • 喉の具合を試している
  • 台本:今年したいこと(発表してないことは?)
  • 発表してないことは言えない(笑)
  • 発表するタイミングがある
  • さくらちゃんも舞台の予定がある
  • さくらまんではない
  • 中丸くんのYouTubeは順調
  • 増田さんの出演予定は?
  • 加藤さん出ちゃったけど
  • 現時点では公開されたよ!
  • ミュージカル終わるまでは出ない増田さん
  • 宣伝のタイミングで出さしてくれようとする中丸くん優しい
  • 富士山にまた登ろうとする増田さん
  • そこまでアクティブなチャンネルではない
  • さくらちゃんから増田さんへのYouTube提案だ!!
  • Instagramがバズってないことを根に持ってる増田さん
  • これはユーザー数を増やさないとYouTubeやってくれなそうだぞ!みんなでInstagramのフォロワー数を増やさないと!
  • 気にしないことを大事に!と説得する中丸くん
  • 増田さんのYouTubeではなく、NEWSでラジオやって欲しいんですけど!
  • 「こんにちは・こんばんは」が「こんにちわ・こんばんわ」になってるのが気になってるリスナーさんからのメール
  • 中丸くん、ギャル語としては受け入れられるの??!!
  • 「いぞん」と「いそん」の間違いを知ってる増田さん
  • 増田さんの「右に右折」が「RRR観たよ」くらい盛り上がった
  • 「本格的」が気になる増田さん
  • ガラスのハートな増田さん
  • 「weeeek」だ!
  • 今日のエンディングは朝起きる時の増田さんか?
  • 寝不足続きで朝起きられない人だった!(急に難しい)
  • アンサーページ寝起きバージョン(笑)

「ますまるらじお」公式サイト