GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年3月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 劇団「寿司」による本公演「炊き立て」?
  • 始まりを心配する原田くん
  • 明日京都な原田くん(移動が大変)
  • 新幹線ではぐっすり寝てる原田くん
  • 電車の中では想像ボーリングをしてるもう中
  • 生活に密着した情報?(笑)
  • おライブライブの話
  • もう中の誕生日会をみて『良い職場だね!』と言ってくれたお店のお客さん
  • コロナになって辛いがお笑いに助けられているリスナーさんから
  • 2人からの精一杯のシャドーボクシング
  • またDoAsだ
  • コーナーのコーナー
  • 今週もふにゃふにゃのコーナーだ!
  • 2人とも楽しそうだな
  • 1時間やるの?!!
  • 原田くんとエンタメともう中の3人だ!
  • アスパラグビー
  • スパムダンク
  • オープニングトークはいつもと同じ7分(笑)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト