GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年3月3日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 香りの話
  • 好きなお洋服屋さんで買ったお香を焚いてる増田さん
  • 良いお香立て(灰が飛び散らない)を買った増田さん
  • もんじゃ、あんま食べたことないな(というか食べたことないかも)
  • かばんのとってやリュックのひもがねじれている時、言う言わない?
  • バッグのチャックがだいたいあいてるシゲ(笑)
  • 『これから荷物入れるから』と反抗する加藤さん
  • 「20世紀号に乗って」の設定年代は古い、1920年
  • 映画と内容は少し違う
  • 『人生で初めて一目ぼれをし、イケメン!格好いい!と思った人がまっすー』というメールを繰り返し何度も読む増田さん
  • 増田さんもまっすーが人生で初めて格好いいと思った人(笑)
  • 増田さんの特技は?
  • 特技を小山さんにいじられるかも?と思ってる増田さん
  • 誰も傷つかない特技とは?
  • 友達に対する相談メールの後に、MASTERHITS宛てには恋の悩みを相談しない疑惑のメール
  • 恋の悩みをかっこつけて募集してる
  • 「FLYING BIRD」
  • ムックの頭の上にあるプロペラは何のため?
  • 体を冷やすための扇風機だった
  • そうか、ムックは雪男の子供だった
  • ガチャピンとムック的な曲「ガムシャラ Cha Cha Cha」(笑)
  • 恋の悩みを強調する増田さん(笑)

「MASTER HITS」公式サイト