GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年3月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 3月になった
  • おもしろいメール?
  • Cookie使用の話について(この間のナイナイANNやないか!)
  • Cookieについてのおもしろいメールを笑いながら読む
  • Cookieは許可する加藤さん(私は主にしてない。というかほぼシークレットモードでみてる)
  • NEWS大集会2024について
  • 大集会の服は衣装(私服っぽかったのか)
  • お仕事で私服になることはほぼない加藤さん
  • 「CHANGES」(タイミング的に歌詞があまりにもで笑ってしまってる。そんな歌ではない!)
  • 将来についてのお悩み相談
  • プレイヤーかクリエイターかサポーター
  • 私は完全にサポーターだな
  • まぁでも何事もやってみないと分からないよ、経験大事
  • 仕事のストレスは仕事で発散
  • やるかやらないかで選択肢は決まってるし、加藤さんはやる方を選ぶ(「やらないなんてない」だね)
  • やって後悔することもある
  • そして「ヒカリノシズク」(またこの曲も相談を受けての曲と分かってるけど、歌詞があまりにもすぎるよ。選曲よ)

「SORASHIGE BOOK」公式サイト