GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年3月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 久々の収録なんだ!
  • 収録は2月27日
  • 色々なことがあった
  • キャンピングカーショーの話
  • キャンピングカーの展示は違和感と大人っぽいがテーマ
  • ペルシャ絨毯をひき盆栽を置いた
  • スーツは黒
  • ファッションもおしゃ
  • キャンピングカーショー去年も混んでると思ったけど今年も混んでる方だったんだね
  • 後輩たちとキャンプ予定(Secretで教えてくれたね)
  • NEWSのぬいぐるみについて
  • 小山さんだけぬいぐるみを出していない
  • ホームページでヒッソリとぬいぐるみを出そうかと考えてる小山さん(笑)
  • のろけメールに『は?』と返す小山さん
  • ぽかぽかの話
  • ドゥーンを流行らそうとするリスナーと阻止しようとする小山さん
  • メディアは拾ってないドゥーン(笑)
  • 私たちの世界では流行語大賞とった(笑)
  • 相方(草野くん)のツイートみてる!!!!!(それ聴けて私感激です!)
  • お酒は食事と合わせてる
  • 雪中キャンプ後、ニカちゃんと温泉に入った小山さん
  • 露天風呂から帰ってきたらもういなくて帰ってたニカちゃん(気を使わない)
  • 妄想キッスシチュエーション、私はそんなでもないけど…
  • 募集はしなくていいんじゃない?と返す小山さん
  • やりたくない小山さん(笑)
  • いやでもやりたくないって言うと沢山送られてくるよ!
  • 確約はしないが脚本による

「KちゃんNEWS」公式サイト