GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年1月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今週末、キャンピングカーショー!
  • 「メモリーズ」!
  • 慶ちゃん様
  • 川崎くん「町田くんの世界」やるんだ!
  • やってみたい役の話はしてくれなかったな
  • キャンプにとって雨は恵み
  • おしゃキャンがずっと晴れてるのはミラク
  • 濡れたテントの撤収は大変
  • ひとりカラオケにすごいなぁと思ってる小山さん
  • 私ひとりカラオケの方が好きだな
  • 「最後の雨」を歌ってるときは気持ちよくなってるとき
  • ポイントで熱唱する小山さん
  • こんばんび
  • 確かにそれは『は?』だわ
  • いやこれで向こうの好意に気が付いてないのすごすぎない?
  • 都合のいい男…
  • 小山さんのところに送られてくる恋愛相談、かなりの確率でネタなのか?と思う程の内容
  • とても力強い3人の「フルスイング」
  • サウナの神さま~(後半録画失敗したんだよな。再放送しないかな)
  • サウナハットを4つ持ってる小山さん
  • サウナマニアの加藤さん
  • 加藤さんの方がサウナに詳しい
  • 増田さん加藤さんのラジオに送られるメールが気になる小山さん
  • いや小山さんとこにくる恋愛相談を真に受けない方がいいよ!今江くん!

「KちゃんNEWS」公式サイト