GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年1月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 早口!
  • 1月最後の放送(収録は年明けたばかり)
  • メールの数が多い(ただし内容が偏る)
  • 個人を励ますメールが多い!(あぁー、直木賞は発表された後)
  • インドの話もしてくれるの?
  • カメラも回ってた??(そういえばタイプライターズいるって言ってたっけ?)
  • 発表のとき、今村先生は別件でいなかったのか
  • 知ったタイミングは私たちと一緒
  • 落選者は発表後に電話がくるのか
  • お通夜の空気…
  • 過信はしてないと思うよ…
  • あの後、小川哲さんと一緒に飲んだの!!良かったね!
  • その後、宮内さんの所にも行った小川さん良い人!
  • バトンタッチで今村さんがきた
  • それだけ仲間が居るのがもう宝だよ!
  • そうよね、本人以外に『次だ次』って言われてもね…
  • 勝地さんとも飲んだのか!
  • そうよ!「なれのはて」を出版できたことはかなり大きいよ!
  • ストレスが半端ない…
  • 私はミアキス楽しみにしてるよ!
  • 原稿の仕事が沢山ある(なんだろ?)
  • 「幸福論」だ!
  • ジョージさん?
  • NEWSの音楽プロデューサーは鳥取出身
  • 漁師の息子で歌手もしている
  • ペリメト(PERIMETRON)チームと音楽の話をした?(なんか映像関連の仕事があるのか?)
  • インドの話は来週
  • 制作してるものがある(世に出るかは分からない)
  • 2024年は自分の見聞を広げる年
  • 「なれのはて」で幅が広がった
  • ストレスがお腹にくるタイプだということが分かった加藤さん…

「SORASHIGE BOOK」公式サイト