GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年1月28日

ラジオ中の私のつぶやき

  • ラスベガスで家電見本市?
  • バスタオルを枕にしてる増田さん
  • 起きると寝違えてる
  • 今治枕も適切な高さが見つけられてない増田さん
  • 確かに鏡はリアルを映してほしい
  • ライブ前にきらきらを盛ってくれる鏡が欲しい増田さん
  • 緑山スタジオのタンメンはおいしいらしい
  • 辛いのは苦手というより辛いラインが低め
  • 辰年なので「Dragonism」。確かに!というか「Dragonism」好きなのに気が付かなかった!
  • 大集会大阪の話
  • おじさんに見られてると自覚した増田さん
  • はがき職人さんを認識した増田さん
  • 増田さんにしっかり認識されてて凄いな
  • 家でレモンを絞ることはない増田さん
  • 家で料理したのは10回くらいの増田さん(主にカレーかポトフ、あと具だくさん味噌汁一回)
  • カレー作る時に拘りすぎて買い物しすぎた増田さん(えっ!1万円も使ったの?)
  • しかも次の日カビ生えてる!!!(冷まさなかったのかな?)
  • 野菜も切ったことない
  • ネタパレ元日スペシャルの話
  • や団とのコラボ
  • や団さんと2回ほど飲んだことがある増田さん
  • コントの初稿の台本は優しかった
  • 結果、自分で自虐ネタを披露することになった増田さん
  • "伊藤くん"って呼んでるんだ(伊藤くんが土下座してるインスタみたよ!)
  • 年越し逃走中の話
  • そうね!ハンター3人中の2人いたね!
  • 階段を一気に登った疲労が足にきてしまって、コメントもできなかった
  • スタジオのテレビで年を越した増田さん
  • スタッフさんがスタジオに戻すの忘れてたの??!!
  • 知らないスタッフさんと挨拶をした(笑)
  • 「フィナーレ」だ。先週のソラシゲと音楽EPの曲が続くな。

「MASTER HITS」公式サイト