GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年1月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 急に『お便りお待ちしております!』から始まった
  • ずっと和式便所の話をしているもう中
  • ガイちゃん?
  • とろサーモン村田さんのことだった
  • ずっと仲の良い3人
  • ヤジマリー。結婚するんだ!
  • 一番の後輩ヤジマリー。もう中とガイちゃんの前で泥酔して寝る
  • 90分一本勝負で寝るヤジマリー。
  • もう中の"えもやん"の例えで調べ出すスタジオ
  • まだどこにも発表してないんだ!
  • 2泊3日で向かったんだ
  • あいしていきょう
  • 急にひるおびの話をしてくるもう中
  • ヤジマリー。の話の続き
  • テレビで先に言っちゃったんだ(笑)
  • 彼女からヤジマと呼ばれてるヤジマリー。
  • 報告前にお酒を飲みまくったヤジマリー。
  • 風呂上がりでスーツに着替えるヤジマリー。
  • まさかのお父さん寝ちゃった!!(笑)
  • お父さん起こしたんだ!
  • お母さんの言いたいこと何だったんだろ?(笑)
  • 今日はヤジマリー。結婚スペシャルだな
  • 今日はリクエスト曲なしのファンファーレ
  • もう中泣いてる?
  • 歌うヤジマリー。
  • コーナーのコーナーはあった
  • グダグダの2人
  • 若旦那ヤジマリー。

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト