GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年1月31日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 2月になったばかりだが、今年初の収録
  • 「あけましておめでとう」挨拶
  • 生放送のていはさすがにきつい(笑)
  • だが本発売はまだ
  • 会うのも1ヵ月ぶり
  • 中丸くん結婚おめでとうのお花
  • ワーホリはだいたい1年だね
  • 中丸くんの妹はオーストラリアにワーホリに行って、働いて、結婚して住んでる(そうなの?!)
  • 私はカナダにワーホリして、普通に戻ってきて日本に住んでます
  • あれ?これソラシゲでも同じ内容のメール読まれてたな
  • 東京ドームで泣いた増田さん
  • 本番前に泣いて、序盤で泣いた増田さん
  • ティラノ=辰
  • 辰に向けて色々試したんだね
  • ティラノを提案したのは小山さん加藤さん
  • ティラノ歌いやすいの!!
  • 歌が異常にうまいなとは思ってたけど…
  • 走ってるのはかわいいと自覚してたのか!(笑)
  • 中丸くんYouTube開設おめでと!
  • 増田さんは出演拒否(ただし、収録前に出演OK出てた)
  • これから大倉くんとカフェで話す
  • YouTubeには出たことがない増田さん
  • ティラノを着せたい中丸くん
  • あくまでもティラノではなく辰
  • 「ROOOTS」だ!!
  • エンディングのお題を太郎ちゃんが忘れてた(笑)

「ますまるらじお」公式サイト