GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年1月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今年が始まってもうすぐ1ヵ月
  • 中丸くん、単行本発売おめでと!
  • 収録時はまだ単行本はできあがってない
  • セパタクロウ
  • 3人だからにゅすvsかつんでやる?と提案する増田さん
  • に『ケガするでしょ!』の中丸くん
  • 「三銃士」!
  • 睡眠導入ラジオことますまるらじお
  • 「もみじがり」にひっかかる増田さん
  • アフリカの方々とトレーニングの話してたんだ、増田さん
  • 東アフリカ
  • サバイバルしてたね
  • Yes/No問題
  • 増田さんの薄い情報につっこむ中丸くん
  • 飲み口を触られるのが気になるか気にならないか
  • 気になる中丸くん
  • 買ったものは全部ウェッティで拭いてから冷蔵庫や棚に入れる増田さん
  • 私も飲み口を触られるのは気になるな
  • 今更潔癖と思われてることを気にしてもしょうがないと諭される増田さん
  • ポンポンポン?たぬき?
  • えっ?!スキューバだったの?
  • さくらちゃんよく分かったね
  • 変顔?
  • 修正点ないの?(笑)全然分かんなかったけど!(笑)

「ますまるらじお」公式サイト