GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年1月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 入所23周年おめでと!
  • 今年40歳の小山さん
  • 素敵なメールだ
  • 「Snow Dance」だ
  • 12歳からのメール
  • 中学受験するのか
  • テレビの仕事で緊張することはなくなってきた小山さん
  • そうよね。準備しないと緊張するよね。
  • 小山さんのアドバイスってどれも具体体で有用だよね
  • 今度は高1の息子がいるお母さんからのメール
  • 小山さんが最初に買った香水は「さむらい」?
  • あぁ、ミスト
  • また恋愛相談メールがきた
  • 「メガロマニア」だ!!!
  • 白い靴下履いてる
  • スリッパ履いてる
  • 1問1答に全部パシパシ答えていく小山さん
  • 北海道でラーメン食べたい小山さん
  • 今江くん!(笑)香水じゃなくて消臭剤(笑)

「KちゃんNEWS」公式サイト