GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年1月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「なれのはて」の感想メールから
  • そうね。直木賞の結果出たね。
  • 公式サイトで感想は募集してるね
  • 感想の公開はまだだったと思うけど…
  • 「ハレルヤ」だ!
  • リプレゼント
  • あきない世傳の話
  • きれる役が増えてきた?
  • 最後の方まできれちらかしてる惣次
  • 現場で選ばれなかったって言ってたね
  • 昔はボクシングみたいな殴り方はしてなかった(なるほど)
  • 平手打ちもなかった
  • チャンバラはないけどアクション指導はあった
  • 結果、体を動かしていた惣次役
  • カツラをつけるのは2,30分くらい
  • カツラだから髪が伸びてるのに気が付かなかった加藤さん
  • 髪が太くて多い加藤さん
  • マリオの話
  • 3週間くらいでクリアした加藤さん
  • けっこうゲームしてる加藤さん
  • スパイダーマンもやってるんだ!
  • やっぱアトロク聴いてる民の趣味って感じだな
  • 「幽玄F」ドームの初日に読み終わったのか!
  • また仕事で読まなきゃいけない本が大量にある?なんだろ?
  • 「白」だ!好きだ
  • 今日は音楽EP選曲だったな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト