GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年3月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 新生活が始まる次期
  • ひとり暮らしを始めた頃の話
  • 食生活が乱れた中丸くん
  • 色々自分でするのかなと思ってたが料理はしてない増田さん
  • 洗い物にカビを生えさせたことがあるさくらちゃん
  • すーごい大量にカレーを作って次の夜にカビが生えた(MASTER HITSで言ってたね)
  • カビではなく油じゃないか?と疑う中丸くん
  • カビだったみたい
  • 一気に冷やすとカビは生えない?
  • ブルーチーズは食べられるカビ
  • 来週はカラオケ大会!
  • 1981年しばり?(なんで?私の生まれ年ですけど!)
  • NEWS大集会2024福岡にきたリスナーさん
  • そうね20周年沢山いろいろなものもらったね
  • 目は合った(みんなと合う)
  • 「フルスイング」3人バージョンだ!
  • まぁ明らかに間違ってることは堂々と訂正していいと思うけど(それが自分の誕生日なら尚更)
  • 『双子の兄がいます』宣言の前には『私は双子です』宣言をしなければいけない?
  • どんどんドツボにはまる「双子の兄」問題
  • 「兄」と言わずに「双子のもう一人」と言えばいいのか
  • まるはら?「。」か!
  • まるはらを注意された増田さん
  • 『うるせぇ!』って言ってやってください!の中丸くん
  • ボイパ?ではないか…鳩か!
  • ジェスチャー入ったのか(笑)
  • 中丸くんさくらちゃん『鳩時計!』増田さん『鳩!鳩!』
  • 鳩時計のジェスチャーが余計だった…(笑)
  • 来週はカラオケ大会!

「ますまるらじお」公式サイト