GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年3月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • カラオケ大会!
  • カラオケをしたのは1年前
  • 歌わないボケをきっちり説明された(笑)
  • 「MR. WHITE」!
  • のどがカラカラになってもオッケー カラオッケー大会!(太郎ちゃん案タイトル)
  • 2人が入所した98年のヒットソングしばり!
  • 98年は私の青春ど真ん中ですが!
  • シングルは縦長CDだったね!
  • ハマダ歌謡祭スタイル
  • 太郎ちゃんも参加
  • ピンクスパイダー」!歌える自信65%な中丸くん
  • 結局がっつり歌ってる中丸くん
  • さくらちゃん評85%
  • 20年ぶりに歌った「ピンクスパイダー
  • 「POISON」だ!(ナイナイANN!)
  • 増田さんの声がいい!
  • 『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!』『POISON!』まさに!!
  • 『POISON!』って叫んでる!こんな夜中に…。
  • さくらちゃんも98年から仕事してる
  • さくらちゃん!!!(笑)ペニシリン!略してペ二!(もう中にもこのラジオ聴いてほしい!)
  • さくらちゃんのステップみたい!(映像ください!)
  • 来週もカラオケ!!
  • 今日のエンディングはなんだ?全然わかんない
  • 「歯磨き」だったのか!ジェスチャーしてたのか!!
  • 全然わかんなかったよ!

「ますまるらじお」公式サイト

 

<追記>▼前回のカラオケ回

gokrok.hatenablog.com

gokrok.hatenablog.com