GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年3月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 100回記念おめでと!
  • 増田さんが日本地図を覚えていないことが一番の衝撃の中丸くん
  • カラオケ!!いぇーい!
  • 「We Are ボイパ」
  • いきなり中丸くんの「うっせぇわ」だ!
  • 中丸くん!最高だ!!
  • 疲労困憊の中丸くん(笑)
  • 中島みゆきじゃないか!「空と君のあいだに」!
  • 汗かいてる増田さん
  • いいぞ!さくらちゃん!!
  • 2人でKinKi!もしかして踊ってます?!!
  • 映像もください!!
  • 太郎ちゃんも!!
  • 心苦しかった太郎ちゃん(笑)
  • 「ワインレッドの心」だ!中丸くん最高です!!
  • さくらちゃん(笑)!!
  • 増田さんの合いの手(笑)!!
  • 来週もカラオケだ!!
  • やっぱカラオケだ!
  • 喉あったまっちゃって汗かいてる(笑)

 

「ますまるらじお」公式サイト