GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年3月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あれ?中丸くんは?遅刻?!!
  • 先に始めてて?
  • 中丸くんは一般的な寝坊
  • 先週はカラオケの途中
  • カツンはライブが始まっている
  • 楽曲投票ランキングの話
  • 中丸くんきた!髪の毛五右衛門の中丸くん
  • 昼寝してたのか(笑)
  • 久しぶりに声だせるの『きゃー』
  • どこかでカツンライブに行く予定の増田さん
  • はぁはぁしてる増田さんから始まるカラオケ後半
  • 履歴から探すタイプの増田さん
  • 髭男の「Pretender」だ!高くない?ダイジョブ?
  • テンポがずれてしまって『あっ、やぱい』の増田さん
  • すごいな2人とも。音がたっかい!
  • 「Keep the faith」だ!
  • 「weeeek」だ!
  • Aメロ歌えない(笑)
  • さくらちゃん(笑)
  • Aメロ、Bメロ(笑)
  • 中丸くん(笑)
  • NEWSファンですが爆笑しました!(笑)
  • weeeekの無駄遣い(笑)
  • スタジオのブースの外でじっと聴いているおじさんたち(笑)
  • テンポがずれたエンディング。次回はしっかり決める!(笑)
  • おもしろかった

 

「ますまるらじお」公式サイト