GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年2月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • カツンのツアーが今週末に始まる
  • ライブ準備の大詰め
  • 残り1週間で急に決まっていく
  • 人数的にフォーメーションも一緒
  • 東京は横浜
  • 横浜アリーナさいたまスーパーアリーナの位置が分からない増田さん
  • 千葉がとんがってるのは知ってる増田さん
  • 地理を覚える企画が爆誕した
  • 東京以外の場所に行くなら大阪
  • 大阪の外周?気球に乗る?
  • 沖縄の横のトラップ?
  • 増田さんがずっと謎の発言をしてる
  • 逆に世界の方が分かる増田さん
  • 名古屋は何県かききたかったのに『愛知って何県か知ってる?』ときいてしまう増田さん
  • おっぱいを描いてきたさくらちゃん
  • ラジオで絵を披露するさくらちゃん
  • お相撲さんのおっぱいを描いた絵のインスタ!(笑)流行りそう(笑)
  • にゅすよりカツンの方が怖いかも(笑)
  • オープニングの『キャー』は欲しい増田さん
  • 中丸くんのボイパを楽しみにしている増田さん。だけど今回はあまりないかも?
  • ボイパの音圧を感じてほしい
  • シューイチの大喜利を全カットされた(笑)
  • きた!「Tick-Tock」!
  • 完璧なエンディング
  • 来週は100回記念でカラオケ!!

 

「ますまるらじお」公式サイト