GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

テレ東若手映像グランプリ 2023 決勝進出5作品発表

結果に全然納得いかないんですけど(笑)。改めて、私の好みと世間の乖離を感じた(笑)。

www.tv-tokyo.co.jp

好きな人もいるからこういう事言うのアレなんですが、正直『亀も、青春は短い』のどこがいいのかさっぱり分からなかったよ!(笑)こんなに人気あるんですね。。というかテレ東社員内で人気あるのか。私の最推し『ここに来るまで忘れてた。』が放送作家投票枠でギリギリ入ってたので少し安堵しました。。

ウーロン太さんが出てた映像は6位か。これも正直何がいいのか分からなかった。。

去年からうすうす感じてたけど、出演者の人気度とか作品紹介の順番とか、単純に企画だけではないバイアスがかかってるので、企画だけを評価するわけではないんだよなぁと。ただ、決まった予算内で誰を呼べるか社内での立ち位置とかも実際に番組作る上では関わってくるから実践的といえば実践的なのかな?

上位5作品のなかでは私は「クイズ」が良いと思ったけど、亀が強そうだな。結果楽しみですね。

 

gokrok.hatenablog.com