GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年2月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 品川駅で杉山愛さんと会って『今日はよろしくお願いします』と言われたが現場が違って混乱したもう中
  • どうだったのか調べようもない。このラジオを聴いてもらうしかない(笑)
  • なつかし!ジャノメの有名人!
  • を知らないフニャオくん!
  • 初めて会った有名人はあさりど峰竜太のフニャオくん
  • 地元のアナウンサーさんの話で盛り上がるもう中とフニャオくん
  • 昨日、豆乳鍋を作ったもう中
  • あまり自炊しないもう中
  • 先生を『さきなま』と読むもう中
  • 中学校が荒れていたので先生にはなりたくないと思ったフニャオくん
  • ぴあの表紙の絵になりたかったもう中
  • ビッグコミック表紙のリアルな絵になりたいフニャオくん
  • リスナーへのアンサー太鼓
  • コーナーのコーナー
  • あさりどさんに引っ張られて工藤兄弟が出てきたもう中
  • 峰竜太さんに引っ張られて、キーワードは漢字の峰
  • いつも以上にゆるいもう中
  • おラジオ中の帰りはホクホクのもう中とちょっと疲労が残るフニャオくん
  • 『とろろ食べようね』『健康にいいからね』

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト