GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Dogstarのライブに行ってきた!

前回のライブで買ったTシャツを着てDogstarのライブに行ってきたぞ!(25年ぶりとか笑っちゃうね)

f:id:gokrok:20230907142847j:image

やっぱりキアヌは終始演奏に集中していて、もっぱらしゃべるのはブレッド(ときどきロブ)だったけど、今日は機嫌が良かったのかちょこちょこお手振りもしてくれた。演奏に力が入ると内股になるようで、前から走り方なんか変だなと思ってたのは内股のせいだったのか!と今更の気付きを得た。出来たばかりの新曲(昨日初めて演奏したとか言ってた?)から古い曲まで沢山演奏してくれて嬉しかったし、新曲の方がむしろアグレッシブな曲調なのは、これからも続いていく予感がして良かったな。途中ドラムのロブがドラム叩きながらハーモニカ吹いてて単純にすごい!と思ってしまった。
キアヌはたぶん他メンバーに気をつかって、あえて目立たないように、自分の立ち位置からほとんど動かず終始下を向いて演奏しているんだと思うんだが、その頑なな姿勢にちょっと笑ってしまったな。
またアメリカに戻ってツアーは続くけど、最後まで無事に終わりますように。そしてBECKと同じステージに。どんな感じになるのか楽しみだ!

Zeppのドリンクホルダーまたゲットしたぞ!f:id:gokrok:20230909121144j:image

 

<追記>

てかWOWOWで放送されるやん!

natalie.mu

 

▼Dogstar活動再開を喜ぶ

gokrok.hatenablog.com

▼来日のお知らせを知って

gokrok.hatenablog.com

▼はたしてBECKとステージ上で交流はあるのか?

gokrok.hatenablog.com