GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年2月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 「Fantasia」発売おめでと!
  • 『発売されました』私も気になった!
  • 『ひっさげて』が気になってた増田さん
  • 新しいKAT-TUNがみれる
  • ひっさげて、かわきりに
  • HBBはえんぴつではなくヒューマンビートボックス
  • ポジティブにとらえすぎな増田さん
  • わけわかんなくなってきた(笑)
  • お兄ちゃん設定でしゃべるのか
  • 強いな増田さん
  • しみじみする中丸くんおもしろい
  • 増田さんの『まかせてください!』に『ふふっ』と吹き出す中丸くん
  • 猪狩くんの名前また出てきた
  • 定時で帰るドラマに出てた中丸くん
  • 笑ってごまかす中丸くん、おもしろい
  • 「A Real Man」きた!!
  • おぉ!全部流してくれてる!
  • ななめがけにひっさげる。かわぎりに。
  • 出遅れたけどスタンダードバージョンのエンディング

 

「ますまるらじお」公式サイト

 

<追記>

増田さんが「おばあちゃんみたい」に肯定的なのは、あちこちオードリーに出たとき、田中さんが彼女のどこに惹かれたかの回答で、その表現で素敵に彼女を表していたからではないかと推測する。