GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS 20th ALL SONGS ファン投票 2023 結果発表!

き、急に!NEWS楽曲投票の結果が発表された!

<2023年7月14日追記:▼本ブログ記事掲載時はファン投票の結果TOP100が表示されていましたが、今はアルバム「NEWS_EXPO」やツアーの情報が載っています>

news20th.jp

案の定、私の投票した曲は下位に…。でも一応投票した3曲中2曲は100曲の中に入っていた。

でも、なんでこれが?と思うような曲も入っているし、増田さんのソロが多数入っていることに『あぁ…』という気持ちもありつつ、何やらプロジェクトが進んでいるみたいなので、楽しみに待つ!

<追記>というか、改めて眺めていると、シングル曲ではなく、カップリングやアルバムにしか入ってない曲だらけで笑っちゃったな。ファン投票ってこういうもんなのか?それか、NEWS隠れた名曲持ちすぎじゃないか?(笑)今までの曲も含めて全てサブスク解禁してくれ!